07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/05/07 21:43 (Fri)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
DDRでライバル登録をしている方が、足龍になったとのこと。
どうやら、あのAcrossでフルコンを取ったらしいですね…。

なんて羨ましい…(´д`)



これはいかんと思い、私もレーダー値上げを狙ってみました。
普通にやったり、CUTを入れてみたりと色々試しましたが…。
今の私では、さすがにフルコンは無理でした(´・ω・`)

でも、最初の方に比べれば大分曲に慣れた気が。
スコアも若干ですが、上がりましたし^^




でもやっぱりフルコン無理…orz




あまりの自分の不甲斐なさに、さすがにイライラしてきたので。
Across放り出して、DPに逃げ込みましたww
一通り踏んで息抜きし終わった後、ふと目に止まった曲が…

みんなも大好き、レベル詐欺曲・石原セイバーww

最低の楽でも、Lvは10。
DPでも詐欺なのかは知らないけど、もうこれを踏んでやれ、と。
閉店しても怖くないやい!と、半場やけくそで曲を選択しちゃいました^^;




ん?結果?
まさか自分でもああなるとは思いもしませんでしたよ。ええ。


まさか、初見でクリアできるとか。
ようやくちょっと実力がついてきたってことかなぁ(´・ω・`)

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





