04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/05/09 21:48 (Sun)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
横にあるプラグイン一覧の一番下に、現在の心境みたいなのを設置しましたー。
たまに変わります。台詞が。

今回はDDR NOVA2がまだ置いてあるゲーセンに。
いやね、たまには旧作のもいいかなーとか思ったり。


ただ単に、祭JAPANが踏みたかっただけですがww


で、行ったのはいいものの…jubeatが設置されていて驚きました!
GFやDMがV5で止まってるのに、jubeatが新作とかもう何なのかとww
それならGFとDMもXGを置いてみろと。
いや…店の広さ的に無理ですね分かりますww

この店のGFとDMはメンテが行き届いていないのでスルー。
BASS DRUMのフットペダルが反応しないのは致命傷だよね…(´・ω・`)
あ、GFとDMで思い出したんですが。
久々にGFのXGやってみたら違和感がww
V7の方の太さに慣れてるせいかしら…何だか上手くいかないw



GFはおいといて。
さっそくjubeatをプレイしようとしたんですが…
4曲200円とな?!Σ(゜д゜;)
でもしょうがないので、1回だけプレイ。

曲選択は、ALBIDA(黄)・Evans(黄)・スペースカーニバル(黄)・ALBIDA(赤)。
スコアの方は、ぼちぼち安定と言ったところ。
Evans(黄)は、ようやくAからSに昇格しました~ヽ(*´∀`*)ノ

ところがどっこい、ALBIDA(赤)でD判定…。
クリアはいつもギリギリだったから、しょうがないと言っちゃしょうがないけど。
やっぱりクリアできないと、かなり凹むわ…(つд;`)


ゴールドライオンのわりには、レベル赤は全然やってない、と。
とりあえず、「Icicles」「少年リップルズ」の赤はやろうと思えない。
だって曲自体が分からないんだもん(´:ω:`)
その前に「隅田川夏恋歌」の赤を制したい…!

| jubeat | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

