05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/05/11 22:52 (Tue)
 

部屋を掃除してたら、懐かしいものが出てきました。
DDR2ndReMIXと、アペンドディスク。
てか、2はあるのに1のアペンドディスクはどこに行ったんだろw

この頃のDDRは良い曲尽くしだったなぁ…。
2ndのディスクに入ってた奴の中では、下記の曲が特に好きです^^

The Race/Captain Jack
BOOM BOOM DOLLAR/King Kong&D.jungle Giris/DA
SMOKE/MR.ED JUMPS THE GUN
IF YOU WERE HERE/JENNIFER




アペンドディスクに入ってた曲の中では、好きなのはこのくらいかな。
全部良い曲ばかりで困る(^q^)

R3/tiger YAMATO
THE EARTH LIGHT/L.E.D.LIGHT
Macho Gang/ANAL SPYDER
GRADIUSIC CYBER/TAKA
RUGGED ASH/SYUMPHONIC DEFOGGERS
Gentle stress/DJ Swan


つづりはあってるかしら…。
ちょっと心配ww



今よくよく考えれば、譜面も簡単すぎず難しすぎず丁度いい譜面だった気が。
さすがにソフランとかフリーズはありませんでしたがねww
フリーズは4からだっけかな…。

今、物凄く「GRADIUSIC CYBER」と「R3」と「Gentle stress」で踏みたい…!!
R3は途中に停止とか入れたら、面白い譜面になるんじゃないかと予想。
普通にリズム通りもいいけど、裏拍があったりとかいいかも。

いまではプレステ内でしか出来ないけど…(´・ω・`)


やはり、TRIP MACHINEやPARANOiAは今みたいな凶悪な譜面じゃないですが。
地味にいやらしい譜面でしたね。
そして、Ska a go goの地団駄は当時は鬼畜すぎましたww
さすがにHoratioみたいにはないですが…。



はぁ…DDRしたいなぁ(´д`)
もうこれは軽く中毒かもしれんww

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





