06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/01/27 22:51 (Thu)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
非常に睡魔に襲われている鬼ムチコです。
これを書いているのが、夜の22時半くらい。
それなのに非常に眠いので、コメ返しは後ほど致します。



さてさて、DDRでは新しい曲が1/26に解禁されましたね!
この曲の通常解禁を待ち望んでいた方も、いたのではないでしょうか。
そういう私は微妙な所です(笑)




まず一曲目が、「roppongi EVOLVED」
ver.A~Dすべてが解禁されてますよ^^
踊から難易度が急に上がっている気がするのは何故だ(゜д゜)






二曲目が「KIMONO PRINCESS」
踊の譜面…捻りすぎじゃないですか?ww






最後に、PASELI使用時のみの限定アイテム。
pixにつけてみましたが…ラブラブハートってなんぞww

| Dance Dance Revolution | COM(2) |
2011/01/24 23:14 (Mon)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
全くの現金派とか言ってたのに、PASELIを使ってみた鬼ムチコです。

どことなく、使い勝手が良さそうなPASELI。
面倒くさいながらも、電子マネーでチャージしてみたわけですよ。
とりあえず3000円分。



何ていうか…金銭感覚が麻痺しそう(゜д゜)



現金だと残金を考えながら出来るけど、PASELIだと感覚が湧かない。
気がついたら、残りが1900円になってた…!
ポコポコ使っちゃいそうなのが難点ですね(・ω・`)




さてさて、最近のDDRは体力&発狂譜面尽くしですww
と言っても、そこまでの発狂じゃないですが…^^;
「AFRONOVA」や「The legend of MAX」や「PARANOiA」等が楽しくて楽しくて…!

良いスコアは出ないけど、毎回そればかり選曲していますw
「PARANOiA」なんかは、存在自体が嫌いだった…。
そう思っていたのは、懐かしい思い出ですww




駄菓子菓子っ!
それらの曲をプレイすることで、ひとつ問題がっ!





私のふくらはぎが…
子持ちししゃも並に変化を遂げようとしているっ…!!






今の状態で、硬さは既にガッチガチ。
これ以上やろうものなら、いずれは石になるんじゃないかと心配をしてますww←


こ、これは…女の足じゃねえ…!

足だけこんなに鍛えてどうする…!


足はもういい。
お腹を引っ込めたいもんです。
| Dance Dance Revolution | COM(4) |
2011/01/19 23:26 (Wed)


地元のゲーセンにあるDDR。
いつの間にか、PASELIが対応してやがる…!
しかし、クレジットは持たない主義だから、対応しても意味がない…っ!!
電子マネーもいろいろと面倒くさいよ…。




皆さん、こんにちは(・∀・)ノ
PASELIにauまとめて支払いが対応すればいいのに、と嘆いている鬼ムチコです。
私、全くの現金派なんで、見えないお金が怖くて怖くて。
PASELI使用時の、限定アイテムゲットとか出来ません…。
とほほ。



そんなこんなで、意味の分からない(w)出だしから始まりましたが。
最近のDDRも、特に変わった傾向はなく。
相変わらず、まったりと踏んでおります。ええ。

そんなまったりと踏んでいるわけですが、急に何を思ったのか
「レーダー値上げをやらねば!」と言う意欲に駆られまして。






まあ、もろの見事にカウンターくらって返り討ちにされましたがww






張り切ってアクロスをプレイして、いつもの所で1ミスくらって。
思いっきり、ずーーんと落ち込んで。
3曲連続でやったのにフルコンできないから、4曲目最後に選んだ曲がなぜかMAX300(激)。
体力譜面をやって、最後の最後まで体力譜面をやって派手に散ってやろうと…
そう思ったわけですよ。(普段はやらないくせに)


クリアできなくてもいい。

譜面が分からなくてもいい。

最後まで足を動かすんだ…!


と、色々な意味でヤバい一人の世界にトリップしながらも曲を選択w








結果?
どうなったと思います?
派手に散ったか、可憐といかなくとも咲いたか…。

ライバル登録をしてくれている方々は、MAX300(激)のスコアがどうなってるか分かるかと。
ちなみに、MAX300(激)は初踏みでしたとさ。


まあ、大したスコアではないのは確か(笑)

| Dance Dance Revolution | COM(2) |
2010/12/25 16:13 (Sat)
皆さん、メリークリスマス!
一人で過ごす方も、彼氏彼女と過ごす方も、家族で過ごす方も
それぞれいらっしゃるかと思われます。
そんな中、私は相変わらず仕事三昧です。しくしく。
12月の多忙な中、12/24に曲が解禁されたということなので、踏みに行ってきました!


今回解禁された曲
↓↓↓
「888」
「VANESSA」
「ZETA〜素数の世界と超越者〜」
「ΔMAX 難易度CHALLENGE」



限定解禁だった「888」も、ようやく通常解禁!
個人的には「VANESSA」が凄く楽しみでした^^
ギタドラでは何度もやってたんですが、まさかDDRで出来るとは!

で、その「VANESSA」。
踊はスキップが好きな方は、楽しく踏めるんじゃないでしょうか。
凄く疲れますけどね…!



あと、どうやらPiXさんもプレゼントされるようです。
今開催されている、イベントの参加賞らしいですよ☆

| Dance Dance Revolution | COM(0) |
2010/12/07 21:46 (Tue)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
随分と久々すぎる更新な気がする、鬼ムチコです。

12月になると、やっぱり仕事も忙しくなるというか。
DDRをする暇もなくなるわけです。ハイ…。
そんな中、今回は少しだけやることが出来たのでUPしたいと思います^^




101207_1620~01

今回解禁できた曲は、「aftershock!! / DM Ashura」
おしゃべりアクセサリーも解禁できたけれど、冥まではまだ程遠そうです…。
今度もいつDDRが出来るか分からないので、全部解禁できるか微妙。


て言うか、いつの間にか曲がちらほら増えてますね。
いつ増えたんだと思う、今日この頃(゜д゜)

| Dance Dance Revolution | COM(0) |
