04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/02/03 23:07 (Wed)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
最近はDDRばかりの記事だったので、今回はjubeatの方をば。
DDRの方は写メが撮りやすい配置にあるけれど、jubeatは人通りが…^^;
なので、ちょっとだけ写メを撮るのに苦戦中ですww





とりあえず、bass 2 bassの赤をば。
曲自体は好きなんだけど、赤は最初のマーカーの出方が苦手(´д`;)
縦に連続でくるのは、どうも苦手なんだよなぁ…。
そんなわけで、なかなかスコアが上がりません(´・ω・`)

あ、これって相手のネーム載せたままで良かったのかな?w
まあいいかww





凛花は、気合で徐々にスコアを上げてますww
一番初めにやった時は、B判定。
よくぞここまで上がったもんです(-ω-)ウム



あと、画像はないけれどSigSigもプレイ。
C判定だったのが、Aまで上がってビックリです!
やはりあれも、最後の部分が分からないな…(´∀`;)

| jubeat | COM(0) |
2010/02/01 11:01 (Mon)
DDRのし過ぎで、足がムチムチになってますw
どれだけ動かしてるんだって話ですねww

ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
今回は、jubeat ripplesバトンに答えてみました!
jubeatをしているそこのあなたっ!
ぜひぜひ、やってみてくださいね^^

では、下にある続きからどぞー。

>> ReadMore
| jubeat | COM(0) |
2009/12/02 22:56 (Wed)
ここ最近、毎日のようにjubeatしまくってます(笑)
おかげさまで、中指が痛いこのごろです。ハイ…。
気がつけば、もうクラスも「Gold Squirrel」ですか。
自分的には、全然上達した気配がないんですがね^^;


個人的には、隅田川を早く出したいかも…!
あの妙な(笑)テンポがクセになりそうな予感ww

しっかし、赤は難しいな(´・ω・`)
できる人って、どうやって練習してんだか。




「jubeat score sorter」
「jubegraph ripples」

なんか面白いのを発見。
怖いもの知らずで、自分のデータ載せてみる(笑)
こうやって見ると、かなり偏ってるね自分…。
ていうか、コレってかなり便利だねww

| jubeat | COM(3) |
2009/11/19 18:22 (Thu)
今日もゲーセンでjubeatづくしですー。
やっとこさ、クラスが「silver wolf」にグレードアップ^^
やってやったぜ!おういえー。

でも、まだまだ上には上が(ry




下のは、私がよくプレイする曲です。
EXTREMEは非常にマゾいので、手付かずじまい…。
Evanもマゾいのに、どうやったら出来るんだあんなの(´・ω・`)


そうか、彼らはただの神かww







やっとのことでSSSを取ったものの、それ以降は取れないというオチ(笑)
あ、ちなみに二つスコアが並んでますが。
上のスコアはライバルのですww

てか、約30回もプレイしといて、フルコンボがないとはどういうことだ…!

| jubeat | COM(0) |
2009/11/02 20:57 (Mon)
いや本当、自重しなきゃ。
マジでゲーセンに行き過ぎて、お金の消費がヤバイ!!
でも、楽しいから止められない。

ある意味、麻薬よりタチが悪いかもしれんww
軽く、jubeat中毒になってますww





そんなこんなで、今日も行ってきた訳ですよ。
ええもちろん、ゲーセンに(笑)


現在、「Russian Snowy Dance」のADVANCEDを極めてます。
何ていうか、運動会のリレーのに流れるような曲なのね。
あ、想像つかない?ww

最後まで気が抜けないマーカーの出方。
ちょっとでも気を抜けば、すぐに間違えるマゾい曲です(´д`;)








て言うか、手が追いつかん…(´・ω・`)








腕に隠れた所にマーカーが出てこようものなら、ホント無理。
極めるなら、いい加減マーカー出現場所を覚えろですわww(´ω`)


















人がプレイしてたら、終わった後にこんなモンが送りつけられた。
てか、いつ撮ったんだこんなの。隠し撮りか!ww
とりあえず恥ずかしいから縮小。

↓↓↓



| jubeat | COM(0) |
