04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/10/22 21:20 (Fri)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
家の部屋の天井に、何故かカマキリがいたことにびっくりした鬼ムチコです。


て言うか、どこから入ってきた?!


カマキリが入れるような、そんな隙間はなかったはず。
とりあえず、丸めた新聞紙を手に持って外へ出そうとしたんですが…
妙につぶらな瞳に見つめられ、外へ出すのを戸惑ってしまいましたww
て言うか、ずっとこっち見てたんですよね(笑)


でも、あの時のカマキリの構え…明らかに威嚇してたな、絶対。






さてさて、今回はDDRとGFのことを書きましょうかね。
今回は普段ないようなことも起こったので、さっくりいきたいと思います♪




まずはGuitar Freaks XG。
とうとう、地元のゲーセンのGF&DMが1プレイ100円に!
3曲でも100円なら、200円の時に比べてずっとマシですもんね。

でも、ちょっと待って。
XGにロング曲なんてあったかしら。
このカードは、V7のやつの使いまわしなのか?そうなのか??
写メがボケて見難いけど、横にロング曲はどうのこうのって書いてるんですよね(´・ω・`)







お次はDDR。
今回は行った時に先客がいたんですが…
自分の番が回ってきた際、先客に「一緒にプレイしませんか?」とお誘いを受けましたw


え、ちょっと待ってww
あなたさっきダブルでプレイしてたじゃないですかww


と、まあそんなことは口が避けても言えるわけがなく(笑)
せっかくなので、ご一緒させてもらいました^^
そのゲーセンでは見たことのないDDRerさんだったので、実力は未知数…。


で、一緒にプレイしたわけなんですが。
「ORION.78(AMeuro-MIX)」の激を、等速でプレイしていたのには驚きでした…!
何なのあの密集地帯ww
よくあんなものが見えるなぁと感心しながら、自分は(踊)をプレイするのでした。




結局の所、2回ご一緒させていただいたわけですが…
いつもは他人とプレイすることがなかったので、逆に新鮮でした♪
普段感じないような、妙な緊張感も味わいましたし(笑)
たまにはいいですよね、こういうのって(*´∀`)

| 音ゲー総合 | COM(4) |
2010/10/13 21:29 (Wed)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
アクティブスキル 「放置」が発生してしまった鬼ムチコですw
書きたい事はいろいろあるのに、頭と体がついていかないという…
その結果、ブログ放置となってしまいました><
ううむ、申し訳ない。


そして皆さんは「グリーングリーン」と言う曲を知っていますか?
ある日突然、E氏が歌いだしたのはいいんですが…


ある日 パパとふたりで語り合ったさ」
この部分の歌詞が

 ↓↓

貧しい パパとふたりで語り合ったさ」
こんな風に聞こえてしまいましたww



何を歌ってるんだお前は(゜д゜)
そして何を聞き間違えてるんだ私は(゜д゜)




さてさて、前置きはおいておいて。
今回は色々書きたいことがあるので
【 Dance Dance Revolution X2 】と【 Drum Mania XG 】を書きたいと思いますっ!
では、まずはじめにDDRから。



……といっても、特に珍しいことも無く(笑)
10/6に、下記の4曲が通常解禁されたことくらいでしょうか。

「IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX) / JENNIFER」
「Dazzlin' Darlin -秋葉工房mix- / Remixed by DJ Command」
「Poseidon (kors k mix) / NAOKI underground」
「KISS KISS KISS 秋葉工房 MIX / Remixed by DJ Command」


個人的には、Poseidon(kors k mix)が一番好きです^^
あの止まり方は、かなりクセになりますw
さすがは、NAOKI氏…といった所でしょうか。

あとは、アクロスで294コンボまで繋がりました。(一度だけ、ね↓
VOLが96になりましたが、後がなかなか続いてくれません…!
あともうちょっとなんだけどなぁ(・ω・`)





お次は、DM。
いつのまにやら、スキルも2000を超えてました^^;
クリアできる曲レベルも、3.00辺りができるようになりました…が!


なぜか「ツヨクツヨク」は、いつまで経ってもクリアできません…↓


他のはできるようになったのに、この曲だけは曲者。
なぜだ(´・ω・`)


そして、好きだけどまだクリアできそうにない「KAISER PHOENIX」。
一番簡単なのでも、4.00ですから。
前までは最初の方で閉店してましたが、
現在は、曲の後半まで何とか繋がるようになりました!
といっても、今の所は5回に1回の確立でしかクリアできませんが^^;



KAISER PHOENIXは本当に好きなので、
せめて、NOVICEが楽にクリアできるようになりたいもんです(´∀`)

| 音ゲー総合 | COM(2) |
2010/09/20 23:18 (Mon)
皆さん、こんばんは。鬼ムチコです(・∀・)ノ
最近、光フラッシュに耐え切れない目になっちゃいました…。
DDRやドラマニ、ギタフリ…光がバッシバッシ出てますよね?
もう目がしょぼしょぼして、長時間見てられませんww


さてさて、話は変わって。
私がプレイしている音ゲーのメインはDDRですが
メインのDDR以上に、プレイ回数が頻繁に増えつつあるGuitar Freaks XG。

いつの間にやら、スキルが3000を超えていました!

黄ネから、ようやく緑ネに。
え、一体何の曲やってここまでなったんだろw
そんな気持ちでしたが、改めて見ると嬉しいような気もします♪
自分的には、そこまで上手くなったような気がしないんですがね…。
そんなわけで、集中練習するためにX-Battleは一時休戦中ですw



では、Guitar Freaksの話はここまでにして。
長い前置きは置いといて(笑)本題に入りますかね。
お読みいただく前に、気分を害する方がいるかもしれないので…
念のために、続きを読むから書くことにします。

>> ReadMore
| 音ゲー総合 | COM(4) |
