06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2013/06/25 15:49 (Tue)

さ、このブログも久々更新ですよっと。
本館更新用だけにしようと思ったけど、ツイッターだけじゃ書けないこともあるし。
そういう時だけでも、使うようにしようかと。

さて、本題。
XGシリーズが終わって、GITADORAの新規一転して。
ギターのスキルがようやく、5000を超える時が来ました…!
感無量…と言いたい所ですが、ちょっと待った。


譜面、ところどころで変わってるよね…?


「衝動が描いたどうしようもないストーリー」とか、絶対簡単になってる!
途中であった、三連オルタはどこいった?!
この曲、クリアできるかできないかの瀬戸際だったんですよ。
それなのに…譜面が簡単になったせいで、易々クリアだなんて(ノД`)

新曲もバンバン出て、スキルもニョキニョキ上がってるし。
私の実力が上がってるといえば、そうじゃないのかもしれない(´・ω・`)


なんだかなあ。

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(0) |
2013/04/18 14:38 (Thu)
本館にて、長編夢小説をUPしました。
というか、ずいぶん前に書きだめしてた分ですけどね…!

鬼浜3も出て、ハーデス側の設定もハッキリしてきたんで、ぼちぼち書けて行けそうです。
まあ、ヒロインちゃんは暗黒側だけど、ハーデス側とも絡めていきたいな、と…!
ぐふふww


第五章の部分は、ダラダラとなりそうな予感↓


| 本館更新履歴など | COM(0) |
2013/04/11 16:09 (Thu)

本館に、鬼浜ポエムをUP。
今回は巡音ルカの歌う、「紅一葉」のイメージソングとして使用しました。
ミクさんでもよかったんですが、どうもイメージがガラリと変わるので…
ルカさんVer.にした次第です。

歌詞の意味が分からない所だらけで、間違っているかもしれません…
まあ、そこはご愛嬌で☆



今回のポエムは、レオ君が母を想うイメージで。
家庭崩壊が原因として、二重人格になったという設定がありますが…
崩壊前は、それなりに家族のことを思っていたんじゃないかな?
そう勝手に解釈して、書かせてもらった次第です。

公式が奥深いキャラ設定を出してくれたおかげで、色々なネタができそうですなw

| 本館更新履歴など | COM(0) |
2013/01/21 22:25 (Mon)

えと。
たぶん、誰も見てないと思いますが…久々の更新です。
あれからどのくらい経ったんだろ…放置しすぎかww


現在、音ゲーのプレイ回数が減っております。
うん、まあやりたいんだけどね。
なんか、最近のは良い曲がないというかなんというか。

DDRにしてもピンと来るのはないし。(紅焔は別として)
jubeatも好きだった曲が、バンバン消されちゃってるし。
リフレクも…イマイチ。


そんなわけで、今は殆どギタフリばかりです。
上達はあまりしてないけど、たまーにやる程度…かな。



というより、今はメイポのイベントでのレベル上げが忙しい!(これが本音ww)
カイザーがLv120になったら、休憩するんだ……ガクリ

| 雑記 | COM(0) |
2011/09/02 21:59 (Fri)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
どうもお久しぶりな鬼ムチコです。
気がつけば、もう9月…一ヶ月くらいは放置してましたね、このブログ(笑)
そんなわけで久々の更新でっす!(`・ω・´)


そう言えば、ギタドラの15日連続曲解禁も終わりましたね~
そういう私は、ぜんぜん曲解禁が出来てませんww
ギタフリは「黒髪乱れし修羅となりて」、ドラマニは「たからもの」まで解禁したかな…
とにかく解禁にお金がかかりすぎて困りましたよ!コンマイさん!!

でもそんな中、こんな出来事もありました。



Love Rox!  

「Love Rox!」と「Victory!」で念願のフルコンボ達成!!
なぜだ…なぜに繋がった…?!
「Love Rox!」は指のうにょうにょなる所で、いつも切っちゃうんですが今回はなぜか繋がった。
「Victory!」は、好きな曲なので粘りに粘りましたw

まさに摩訶不思議。
もう今は絶対に繋がらない罠ww





さて、そろそろ本題に入りましょうかね。
タイトルの通り、今回はラウンドワン内にあるスポッチャへ行ってきました!
長くなるので、続きからどうぞ!


>> ReadMore
| 雑記 | COM(2) |
